横浜馬場整体院のホームページへアクセスしていただきありがとうございます。院長の馬場佳志です。
当院は、アトピー性皮膚炎や、妊活、不妊整体、自律神経の改善を得意とする横浜の整体院です。
横浜駅から徒歩4分のとてもアクセスの良い治療院です。
当院では、自律神経のバランスを整えることに力を入れています。
体の機能を正常に近付けることで、自分で調整できる体を作ってゆきます。
特に30代、40代の不妊・妊活で、人工授精、体外受精のための施術
自律神経やアトピー整体治療を得意としています
そんな方は是非当院の施術を受けてみてください。
病院では原因がわからなくて、薬を出されるだけで、あきらめている方、
そういった方の原因を探し出し、医学と別の視点で体の機能を上げるお手伝いをさせていただき、
健康に導くのが当院の使命です。
つらい症状でお悩みの方、あきらめないでください!
病院で治療を受けても、つらい症状が再発してしまう方、
検査を受けても、その症状の原因がわからない方、
病院では原因がわからなくても、我々の力でその原因がわかることは多いです。
それは、我々は医学とは別の視点で、別の学問で、人の体を診るからです。
人間の身体には毎日4000個くらいのガン細胞ができては、修復されています。
私たちの体は、ガン細胞を修復する力を持っています。
しかし、難病になり細胞を修復できずに、傷付いたまま細胞が生まれ変わると、
新しく生まれた、次の細胞も傷が付いたままです。
身体の機能が正常に働かなくなり、病気になってしまいます。
そして、病気は、精神的なストレスをつくり、そのストレスがまた細胞を傷つけます。
難知性の病気は、この悪循環を繰り返しています。
しかし、人間は「自然治癒力」と言う素晴らしい力を持っています。
「痛みを抑える」・「かゆみを抑える」
といったその場しのぎの症状を追いかけるような対処では、根本的な解決にはなりません。
血液、脳脊髄液の流れを改善し、内臓の位置を正常化させると、体の細胞は、少しずつ修復されてゆきます。
人間の細胞は生まれ変わります。
「生の中で死を繰り返しています。」
心臓は22日
皮膚は28日
肝臓は60日
で、常に新しい細胞に生まれ変わっています。
ですから、難病でもあきらめることはありません。
細胞が少しずつ正常に近付けば、自然治癒力も少しずつ働いてゆきます。
自分で調整できる体を作る。当院は、この考えを大前提に治療を組み立てて行きます。
当院の治療は、痛みや、かゆみを抑えたり、症状を追いかけることはしません。
身体の機能を上げ、自分で調整できる状態へと導いてゆきます。
身体の機能が上がれば、痛みや不快な症状は消えてゆきます。
ですから、慢性疾患であれば、病名や症状の重さは問いません。
↑スマホでタップしていただければ、電話できます。
横浜馬場整体院