馬場整体院のインフォメーション画像
お子様(乳幼児~中学生)の体調不良でお悩みの方へ

 

お腹を壊して苦しんでいるイメージ画像
お子様のこのような症状で悩んでいませんか?
夜泣きがひどい
アトピーやその他のアレルギーでつらい
朝起きられない
姿勢が悪い
体が弱く、学校を休みがちで心配
このようなことでお悩みなら、是非当院へご相談ください。
お子様のことで悩んでいる方は、
病院で検査を受けたけど異常が無い
病院で薬を出してもらっているけど、一時的に治るけど、根本的には治らない
子供に薬を飲ませたくない
子供の姿勢を良くしたい
などの悩みを抱えて、当院へいらっしゃいます。
なぜ子供の体調不良が改善しないのでしょうか?
それは子供の体調不良の根本原因に対してのアプローチができていないからです。
一般的な病院や整体院では、
マッサージ
電気
などが多いようですが、これらは、症状をおさえ込むものであり、
治す為のものではありません。
特に薬は、作用があれば必ずそれに比例する副作用があります。
じゃあ、どうすればいいの?
体調不良のイメージイラスト画像
まずは、子供の不調の原因を探すことです。
そしてその原因に対して、一歩一歩アプローチしてゆきます。
子供の体調不良の根本原因のほとんどが、内臓の歪みや疲労、
頭蓋骨の変位にあります。
特に乳幼児は、お母さんのお腹の中で作られた、頭蓋骨の歪みが、
不調の8割ほどのような気がします。
便秘のひどい赤ちゃんが、頭蓋骨の歪みを矯正中に、
その場で排便したりしたことも有ります。
馬場佳志の写真
当院では、0歳児の赤ちゃんが施術を受けています。
引っ張ったり、ぶら下げたり、強く押したりはしません。
微刺激で、お腹と、頭を調整します。
すると驚くほど、赤ちゃんの体は変化します。
子供の歪みは、集中力にも影響し、学校での成績にも影響します。
そして、その歪みは大人になっても影響します。
当院は、安全な内臓調整と、頭蓋骨調整で、子供の体調不良の根本治療を施します
お子様の不調でお悩みの方、是非当院へご相談ください!
馬場整体院の名称画像

住   所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1−2−4

      神谷ビル301

ア  ク  セ  ス 横浜駅から徒歩4分

営 業 時 間     9:00〜12:30/15:00〜18:00

定 休 日 水曜・祝日・火曜午後

TEL 045-316-8223

馬場整体院のアクセスマップ