このページでは、横浜馬場整体院の院内風景について一部ご紹介します。当院は完全予約制ですので、来店後ほとんどお待たせすることなく施術を受けることができます。
こちらは、施術室と施術ベッドの写真です。院内はブラウンを基調とした、温かみの有る、落ち着いた空間になるよう心がけています。
お手洗いです。清潔第一!当然ですが、毎日掃除しています。
湿度や、春先の花粉対策には気を使っております。
快適な院内環境を作るよう心がけておりますので、安心してお越しください。
当店は初めての方でも通院されている方でも、終始リラックスしていただけるように心がけています。
特に女性の方ですと、調整後の休息中に「ラベンダーの香りでリラックスできた。」と言ってくださる方が結構いらっしゃいます。
今回は一部の院内風景をご紹介させていただきました。
当店にご興味がございましたら是非一度お気軽にお問い合わせください。
住 所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町1−2−4
神谷ビル301
ア ク セ ス 横浜駅から徒歩4分
営 業 時 間 9:00〜12:30/15:00〜18:00
定 休 日 水曜・祝日・火曜午後