絶好調

絶好調!
こんにちは、横浜市の整体・馬場整体院の馬場佳志です。

今日は仕事納めでした。
午前中で終了する予定でしたが、2時、2時半、3時と予約が入り、結局は5時で終了でした。
ありがたいことです。

今年は絶好調でした。

売上の話ではありません。
治療実績。
どれだけ患者さんを、治せたか!

この点で絶好調でした。

80代の、うつ病の方を3ヶ月で治しました。
毎週毎週頑張って真面目に来てくれました。

重症アトピーの方を二人、ほぼ治ったかな?
というレベルまで持って来ました。
これには苦戦し、一人は4ヶ月、一人は半年ほどかかりました。

子宮頚部HPV感染症の前癌状態の方をを4ヶ月で、軽度異形成まで改善できました。

それから、小学4年生のオネショ。

毎日必ずオネショする子。
年間365日オネショしない日のない子を、
学校行事のお泊りがあるので、
おねしょを治してしてください。
とお母さんが連れてきました。

一回の治療で、3日間とめました。

2回目の治療で、一週間とめました。
この子は事情があって、2か月に1度しか来院できないので、
最後(3回目)に来たのが先月で、
3回目の治療をした後の状態はまだ聞けていません。

この時は、

「俺スゲー!!」

とつぶやきました。(笑)

この一年間で、10人の人生は、変えることができたかな?

人の人生を変えることとは、人に質の良い時間を提供すること。

人に時間を与えられのが、一流の治療家です。

この先、どれだけの人に時間を与えられるか、

人生をかけ、走ります。

この仕事に就けたことに、
感謝しています。

皆様、今年一年ありがとうございました。

221-0835 横浜市神奈川区鶴屋町1-2-4神谷ビル301
馬場整体院(馬場接骨院)
TEL 045-316-8223

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール