今こそできること、これからの活動について

馬場整体院の今後の診療について

コロナウィルスの広がりより、緊急事態宣言が発令され、活動の自粛も考えましたが

診療は続けることとしました。

理由としては

・5月までのご予約を、たくさんの方々からいただいていること。

・今だからこそ、今まで以上に皆様のお役に立てる。と確信しているからです。

当院は一般的な筋肉、骨格系の整体やリラクゼーション目的ではなく

自律神経専門の整体院です。

前回のブログにも書きましたが

今は、誰でもと言ったら言い過ぎですが、コロナの影響で、とても多くの方が自律神経の不調を起こしています。

メンタルの問題を抱える方も増えてきて、

頭痛、腹痛、アトピー悪化、不眠などの症状を起こす方も増え

たくさんの方が体調を崩し始めています。

今だからこそ、当院のような整体が求められていると自負しております。

 

今こそが馬場整体院の真価が問われる時!

今まさに必要な存在、馬場だからこそできることがある。

と、考えています。

感染予防対策として

1・ご来院の方々全員に手指消毒をお願いしております。

(感染経路の9割は、自分の手にウィルスが付いた状態で顔を触り、目、鼻、口~感染すると言っている医師もいます。)

2・可能な限り、施術が終わったクライアントさんと、次の予約の方の間を開け、ドアノブ、施術ベッドの消毒をします。

3・馬場自身もマスクは着用します。

4・基本的には窓3か所を15センチ程開けっぱなした状態で施術をします。湿度は50パーセントをキープします。

 

予約のキャンセルや変更については、遠慮しないでください。

また、今は意図的に脳の設定を、苦痛系から、報酬系に切り替えることがとても大切です。

そして、ネガティブな信じ込みを作らないようにすることも大切です。

僕も昔はそうでした、90%以上の方は

苦痛系に支配され、コロナの影響で新たなネガティブな信じ込みを作り始めています。

これらは皆さん知らないだけで、意図的に変えることができます。

これから5~6年後には、癌、うつ病が増えてくると思います。

変えるか変えないかで、コロナ終息後の人生は変わります。

こういった設定を変えるための個人セッションを、ZOOMを使ってやる準備をしています。

外出は避けたい

と考えている方もいるかと思います。

そういった方はPCさえあれば、ご自宅でセッションを受けていただけます。

興味のある方は是非メールをください。

   ↓

goodnattou@yahoo.co.jp

メールが全く来ない場合は準備を中断します。(笑)

が、もちろん対面ではやります。(^-^;

出来るだけ早い終息と。皆様の健康をお祈りしています。

馬場整体院 馬場佳志

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール