お知らせ

馬場佳志です。

かなり久しぶりのブログ更新になります。

今回は、諸々お知らせが有ります。

2020年12月21日に、「馬場整体院」から「横浜馬場整体院」に治療院名を変更しました。

スタッフの体制や、施術方針に変更は有りません。

これを機に、これまで以上に精進いたします。

また、メルマガ配信を開始しました。ブログやHPでは書けない、際どいことも書けます。(笑)

もちろん無料で、登録していただいても、迷惑メールは一切行きませんので

2分で登録できますので、是非とも登録をお願いいたします。

登録方法ですが、↓ここから

https://home.tsuku2.jp/mlReg/index2.php?mlscd=0000115187

メールアドレスで登録をクリック

 ↓

メールアドレスを入力し、「規約に同意して送信」をクリック

 ↓

入力していただいたメールアドレスに登録用URLが届きますので

本登録用URLをクリック

 ↓

そこから、ニックネームやパスワード、アンケートを登録していただいて送信していただきます。それで完了です。

少しややこしそうに感じるかもしれませんが、2分かかりませんので、是非登録をお願いいたします。

ずばっと、有益な情報を流していますので、好評です。

そして、年末年始のお休みの連絡です。

本日より1月4日までお休みをいただき、5日~業務を開始いたします。

本年は、コロナ一色の年で色々と大変でしたね。

大きな大きな、時代の転換期

価値観も、生活様式も大きく変わり始めています。

来年の変化は、こんなもんじゃないでしょう。

横浜馬場整体院は、軸は変えず、ブレず、変化しながら前進して行きます。

来年が皆様にとって良い年になりますように。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2020年12月30日

馬場佳志

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール