オンライン無料セッションのお知らせ

リフトアップセラピー 

オンライン無料セッションのお知らせ

クリック ↓

リフトアップと言っても、美容ではなく
内面のエネルギー(周波数)を変えるためのセッションです。

5名様、募集します。
個人セッションではなく、ZOOMで5名様同時のオンラインセッションになります。

顔出し、参加OKの方
終了後のスクショ撮影OKの方
撮影したものをHPアップがOKの方
感想コメントを書いていただくことがOKの方

是非ご参加ください。

扱うテーマは、以下18個のうちどれか一つとなります

自己否定
1不調和 2分離 3疑い・4不完全さ・5不信感・6隠された意欲・7拒絶

感情解放
9恐れ・10罪悪感・11怒り・12後悔・13鬱状態・14萎縮・15ストレスプレッシャー・16喪失感

17母に対するネガティブ感情の解放
18父に対する感情解放

参加してくださる方は、扱いたいテーマ18個のうち、第一希望~第3希望まで
希望の番号をご記入の上、LINEチャットでご連絡ください。

どなたでもご参加できます。現在通院されていない方でも参加できます。

特に

・メンタル不調、体調不良、不登校のお子さんを持つお母さん

・自己否定の強い方

・ネガティブ感情を手放したい方

・慢性的なつらい症状を手放したい方

に参加していただきたいです。

扱うテーマは
ご要望の多いものとさせていただきますので
ご希望に沿わないテーマに決まった場合は、キャンセルしていただいて結構です。

一度のセッションで、どれだけ変わるかは個人差がありますが
簡単なセッションですので、セルフケアとし、ご自身でできます。

繰り返しやることで、必ず変容が起きます。
意識が変わるので、現実が変わります。

日時 8/8(日)20時15分~40分程度
ご自宅からZOOMで受けていただきます。

定員になり次第締め切りとさせて頂きます。
現在通院されていない方でも、全くかまいません是非受けていただきたいです。

ご検討をよろしくお願い致します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

上部へスクロール